2019年04月26日

発表会とコンサート♪

あっという間に4月も終わろうとしています。すっかり春ですね。
1.jpg
ご報告が大変遅れましたが、今年もきよらピアノ教室の発表会は無事に終わりました!
2.jpg
ご協力いただきました皆様、また数々のご声援をありがとうございました!
毎年発表会では生徒さんの成長を感じ、密かに感動しています。
今年は平日開催でコンクール入賞者の部を独立させなかったため、平均的にレベルが高く感じられ、気が引き締まったとの声もたくさんいただきました。
3.jpg
また今年初のちびっこステージも揺れるハート
来年からもプレピアノさんステージも作ろうと思っています♪
4.jpg
講師連弾の様子です。
毎年お願いしている写真の平くんの撮影。とても躍動的に撮っていただきました光るハート
5.jpg
今年もまた様々なドラマが生まれた発表会でした♪


その1週間後には自身のコンサート「前奏曲とフーガ コンサート」がありました。
震える生徒さんたちにかけた言葉をそのまま自分に唱えて、いざ本番!
思うところは色々ありますが、音楽と向き合う瞬間そのものがとても幸せなことに感じます。
6.jpg
難しい内容のコンサートでしたが、子供たちも来てくれてとても嬉しかったです。
ご声援をありがとうございました揺れるハート



翌日からは藝大の有森博先生門下の皆さまと台湾公演でした。
7.jpg
2台4手、2台8手、2台16手など、ピアノの祭典!特に有森門下の皆さんの演奏は圧巻でしたどんっ(衝撃)
本当に素晴らしい本番で、日本でも行って生徒さんたちにも聴いて欲しいなと思いました。
8.jpg
参加できて光栄です♪皆様お疲れ様でした!
IMG_7885.jpg
少し観光も光るハートジブリの千と千尋で有名な(?)九份の雰囲気は特にとても素敵でしたにこにこ


さすがに色々と続いたので4月前半は体調を崩し、体重がこの1年間で一番減った時期もありましたが、それも今ではすっかり元通り。
新年度にワクワクしながら、新しいことに色々と取り組んでいます。

今年もほとんど枠がない新規入会ですが、まだしばらく募集はする予定です。
こんなピアノの先生たちが待っています揺れるハート
9.jpg
(右から、かりん先生、私代表のきよら、桜子先生、あさき先生)
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪




posted by Kiyora at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185912078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック