アレンスキー協会では1880年代を中心に活躍したロシアの知られざる作曲家にスポットを当て紹介してゆく活動をしています。
私の好きなボルトキエヴィチの作品も含まれますし、とても私にとっては興味深い協会なのです。
普段は北海道を中心に活動が行われていますが、今回は東京在住のアレンスキー協会の会員が増えて来たこともあり、初の東京での開催となったのでした!
会場となったのは会長が教授をしている昭和音楽大学内のラ・サーラ・スカラです。
生憎の雨ではありましたがお陰様でホールは満席となり会場はすごい熱気でした
歌やピアノ四重奏、サックスのカルテットなどピアノソロ以外も充実した、知らない曲ばかりでもとても楽しめるコンサートだったと思います。
憧れのピアニストの宮谷理香さんと♪
プログラムもカラーで素敵なものでした
可愛い生徒ちゃんも聴きにいらしてくれました♪
そしてこんなに可愛い贈り物も
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!