2018年03月23日

第6回きよら会 Spring Concert が終了いたしました!

主催するピアノ教室の発表会が終わりました!
今年は出演者・保護者の皆様にもお手伝いいただき、本当にありがとございました。
無事に終えられたことに心より感謝いたします光るハート
発表会1.jpg
昨年の2月。寒くインフルエンザが流行り「もう二度と2月に発表会はしない!」と誓ってから早一年。
今年は春分の日にも関わらずまさかの雪予報の中での開催となりました。
雨でしたがやっぱり寒かった!顔3(かなしいカオ)

そんな中、生徒の皆さんは熱演を繰り広げてくれました♪
IMG_3111.jpg
舞台裏で励まし合って出て行く姿に先生たちは感動していましたよ揺れるハート
IMG_3102.jpg
先生たちもピアノの前にぎゅうぎゅうで仲良く連弾るんるん
6手連弾2のコピー.jpg
発表会の準備は毎年本当に大変でたまに心折れそうになりますが、生徒さんたちのドレスアップをして嬉しそうな笑顔、キラキラした目で舞台から戻ってくる姿を見ると、また来年ももっと素敵に開催しよう!と思いますにこにこ
来年も一年間の成長を聴かせてくれることを楽しみにしています揺れるハート


今年は恒例の大人だけの打ち上げもなく、教室まで荷物運びに付き合っていただいたかりん先生とだけひっそりと打ち上げ。
IMG_3147.jpg
テラスでも火を焚いていて暖かいですよ!の言葉を信じて外で毛布にくるまりながらいただきましたが、食べているうちにみるみる雨足が強くなり凍えて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

また発表会ではこんなに素敵なお花までいただきました揺れるハート
IMG_3143.jpg
林かおり先生、本当にどうもありがとうございました黒ハート

来週は通常レッスン、生徒のコンクール、自身のコンサート。再来週ははじめての教室セミナーにもう新年度の準備です。
内部生の時間調整が済んだら、外部からの新規生徒さまを迎えられますハートたち(複数ハート)
GWまで倒れず乗り切ろうと思います♪


posted by Kiyora at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート報告