2017年02月08日

第5回きよら会 Winter Concert が終了いたしました! & 新規生徒募集について

報告が遅くなりましたが、発表会が無事に終了いたしました!
IMG_8481.JPG
ご来場いただきました皆様、生徒さまを陰で支えて下さったご家族の皆様、本当にありがとうございました!!


インフルエンザが流行り私も数日前まで寝込む中、本番にお休みを出すことなく無事に終了できたことが奇跡に思えます!
多くの方達に助けられて無事に終えることができたことに、心より感謝申し上げます。
kiyorapiano2017.jpg
きよらピアノ教室の先生たちです♪左から、かりん先生、きよら先生、あさき先生、です。


3人で交代しながら生徒さん達を舞台に送り出します。
IMG_8435.JPG
舞台裏からも覗いておりました光るハートなんて可愛いのでしょう…!IMG_8423.jpg
先生たちもリレー連弾で楽しく演奏させていただきましたにこにこ
kiyora-karin.jpg


子ども達の底力に圧倒され、そしてこの一年間での大人の生徒さん達の上達にも目も見張るものがあり、とても充実したコンサートでしたにこにこ
頑張る姿、美しいです!ぴかぴか(新しい)
きっとこの1回の舞台で、生徒さんたちを大きく成長させてくれたでしょう♪
今後の成長も楽しみにしております。



また早速多くの入会希望の方からのご連絡をいただいております。
本当に有り難いことで、心より感謝申し上げますドキドキしているハート

しかし、私一人でメールの返信をしているため、入会希望メール、お礼メール、レッスン時間変更メール等々もう何十通(いえ、百通?)も、私の返信スピードではさばききれておらずあせあせ(飛び散る汗)大変申し訳ございません!
そのためまだ詳細が決まっていない入会ご希望の方には、大変申し訳ありませんが一律まだご返信ができていない状況です。

メールはきっちりと読んでおり、その大変熱い想いやご感想に今すぐお会いしてお礼を言いたいくらいなのですが、仕事が山積みで一通ずつご返信できない状況に心苦しく思っております。

新規募集はまだ行っておらず、現在は5月からの新年度に向けて教室を整えているところです。
より快適にしっかりと学べるためにリニューアルを行うため、入会待ちがどのくらいになるのかもまだ検討がつかない状態です。
詳細は出来次第こちらのブログとHP、そしてきよらPIANO教室のFBページにアップする予定ですので、大変恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。
2月中には更新を予定しております。

これからもきよらピアノ教室を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

20170205pre_07 のコピー.jpg

白金高輪 きよらPIANO教室 
代表 岩本 きよら
posted by Kiyora at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート報告